この足はO脚ですか?また、ヒラメ足ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

少しO脚気味 写真の状態から膝を外に向ける(お尻を締める)意識で力を入れると両脚のすきまは狭くならないですか

0

医療従事者として言わしてもらうと、 踵付けて立って、膝がつければ正常です。 多分、正常でしょう。 ヒラメ足という異常もありません。 ご安心ください。 正常です。

0

O脚ですね-。治し方は 股関節外旋のストレッチですね。ねじれた股関節を正常な位置に戻します 大切なのは股関節を伸ばす事です イスに浅めに腰掛けて、三角に脚ぐみし上半身を前傾します この時 ヒップの筋肉が伸びている感覚まで伸ばします。このストレッチを毎日左右1分程度します。すると効果に期待出来ます。_(._.)_