クレジットカードの利用枠ギリギリ

ベストアンサー

0

こんばんは。 回答ありがとうございます。 なるほど、もしかしたらすでに決済がされていてご利用分の中に含まれているかもしれない、ということなんですね。 そして、もし決済ができなかったら、企業にもよるけど振込用紙が送られてくるかもしれない、ということですね。 少しばかり安心しました。 ありがとうございます。 余談ではありますけど、今日、クレジットカードのサイトで利用明細を見てみたら、生命保険の請求が明細に追加されていたけど、ご利用分も一緒に加算されていたので、24.9万には含まれていなかったです...(T_T) さらに余談ではありますけど... 昨日、なぜか利用可能枠が30万円に引き上げられていました... おととい、慌てて利用可能額を100万円への引き上げの申請を出したのが通って、のような気がしますけどなんかこれとは違うなぁ、という感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんばんは。 検討した結果、こちらがとても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

クレジットカードの限度額は月てぜは在りません dカードは、15日締めの10日払いです 支払い済んで無い金額も限度額の中に入ってます。 毎月、公共料金や生命保険、携帯電話とインターネット回線の等 金額はどれだけありますか。 この金額も頭の中に入れてカード使ってください

おはようございます。 回答ありがとうございます。 毎月の支払いは、電気代、ガス代を多めに見積もって約33100円です。 水道は定額で家賃と一緒に支払いなのでクレジットカード引き落としはないです。 他にNHKの料金の請求が毎年8月頃にあります。 あとは質問文に書かれている通りですね。