回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/25 1:50

55回答

モンハンアイスボーンはまだ人口はいますか?ライズ出てから過疎りましたか?

回答(5件)

0

まだまだいますね! 救難によく参加しますが人も結構集まってきます。

0

ライズ出た当初はさすがにアイスボーンは過疎りましたが、 ここ何ヶ月かはライズが過疎ってて、アイスボーンに戻っている印象です。 救難上げてもちゃんと来てくれますね。

0

PCかPSかでよりますが全盛期に比べるとかなり少なくなりましたね 終盤のミラやアルバといったクエストはそこそこいますが、その他のクエストはあまり人がいない印象ですかね 下位上位に至ってほとんどって具合です 時間帯によっては救援だしてもこないなんてことは多いですよ

0

まだまだ居ますし、イベントクエスト救難もゴールデンタイムだと2ページ目に行くくらい居ます しかし、ライズからの流入組が多いのか手本になっていた古参が少なくなってるからか、スキル構成とか酷い人が少なからず居ます 全く意味の無いスキルを積んでいたり、自分が2乙したからといってクエスト放棄したり… あと救難もエンドコンテンツ系のやつばかりですね 他のはおそらく高ランクのフレンドと一緒にやってる感じ 0時くらいから日本人少なくなって外国人が多くなりますし、もう少し経つとガクッと人数減りますね

0

最終アップデートから1年以上経つので流石に人は減っていますが、救難信号の数を見る限りまだそこそこプレイヤーは居そうです(Steam版)。 ライズとはまた違った楽しさがあるので、それを目的に遊んでいる人も少なくなさそうです。