ワークマンの本革のキャンプグローブって、防寒の手袋として使えますかね?もってる方いましたらどんな感じか教えて頂きたいです。間違えて買っちゃったんですけど、暖かければそのまま使おうかと。用途は主に自転車

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 やはり寒い時には使いづらいかと思うので、いつかキャンプをする時のためにとっておくことにします。(する可能性ほぼないけど笑) モンベルの手袋の紹介までありがとうございます。モンベルは昔から結構好きなので値段ははりますが検討しようかと思います。

その他の回答(6件)

0

皮製品はどっちかと言うと防風です。 ワークマングローブで防寒ならイージスグローブの方が良いです。 見た目スノボの時に使えそうな厚いヤツです。

0

革に保温性や防寒性は無いと思いますよ。 そりゃあ素手よりは暖かいでしょうけど。 100均の暖か手袋とゴム手袋を併用した方が、確実に暖かいです。

1

防寒に使うなら、中に薄い手袋を着用すると保温効果が高まります。 単体でも使えなくはないけど、より効果を発揮できます。

1人がナイス!しています