プロセカのKAITOがレオニに前に追加されて、一部の人が百合に挟まるの許せないとブツブツいってたのですが次にモモジャンとニーゴに来たとしたらまた何か言われそうで嫌です。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

そんなこと初めて聞きました。 そういうアンチなことを書き込む人たちが多いところに立ち寄っていませんか? そういうところは出入りしないことをオススメします。 ツイッターなど普通に利用していてもそんな偏った思考の方の情報は入ってきません。 もしツイッターでそのようなことを目にしたのならそれは質問者様のフォロワーなど周りの環境に問題があると思うので見直しす必要があるでしょう。 僕はそういうことを呟くような人、RTやいいねする人をフォローしていないので一切そんな不愉快な情報は耳にしません。

2人がナイス!しています

1

どのキャラにもアンチは一定数いるので、悪口を言われているのはKAITOだけではないと思います。たまに荒れるとかはあるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています

1

人の意見なんて全部違って当たり前。一つ一つ聞く必要なんてないですよ。

1人がナイス!しています