運転免許取れない、もしくは運転が下手が理由で女性に振られる男性って、けっこう多いですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

>>運転免許取れない、もしくは運転が下手が理由で女性に振られる男性って、けっこう多いですか? ↑↑↑ 多いかどうかははっきりしませんが、その類いの話は聞いたことはあります。 仮にその話が本当だとしたら、所詮その程度の見る目しかない女性だということです。

0

多いと思いますが、運転免許が取れないからとか、運転が下手だからという理由で振られてる訳ではないと思います。 運転免許すら取れない人間は基本的に日常でもなんらかの支障があります、運転すらできない人もどうのうに一緒に過ごすとなれば支障があるでしょう。だから振られるのです。

私は運転免許挫折したのですが、職場でもやたらとレッテルを張られたり、怒られることが多いような気がします。 ダメ人間オーラが出ているのですね。 だから教習所でも教官がキレていたのかもしれません。