新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今回のコロナは幸福の科学が沈静化させたなどと言ってますが、教団外部へこのことを発信しないのでしょうか? しないということは、ある程度恥というものは知っていると言うことですか??

宗教762閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

しかしホッシーの言い草には頭にくるな! コロナ禍の真っ最中にこっちは全国飛び回って仕事や。 少しはそう言う人間に感謝の気持ちはないのか? 何かといえば総裁先生のおかげ、〇〇と変わらん。

その他の回答(8件)

1

霊言=芸 見せ物にすぎないから 早くやってくれないかな^ - ^

1人がナイス!しています

1

羞恥心なんかないですよ、頭のお⚫︎し⚫︎確信犯なので! ホシエイワとか言う信者はWHOがパンデミック宣言を出す前には「中国などの唯物論国家では流行するが、信仰心のある国家には流行らない」と言ってましたが、今は「中国が変異株をばらまいてる」と言ってますね。 こんどは炭疽菌をばら撒くそうです。

画像

1人がナイス!しています

6

元「幸福の科学」信者の愚者です。 信者という名の消費者向けの内部アナウンスでしょう。 共依存集団のエコーチェンバーに過ぎず教団内限定の共同主観にしかなりようがないからです。 「信じて」もらう前に、信用と信頼すら築けずして、「この指とまれ」と言っても相手にされないのは当たり前です。 サバクトビバッタで何を言っていたのでしょうか? コロナで食糧危機がくる?どころか、フードロスの方が問題になったでしょうが。 スーパーから7割食品が消えましたか? 無責任な断定的放言は、言質となって自らに帰ることくらい、学習能力がないのでしょうか?(呆) 世間にカルト認知を広めているのは、自分たち自身にあることを自覚できないのでしょう。

6人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/11/25 12:09

そんな寒いギャグは言わんでしょう。 tak20さんとちゃうねん! (^。^)

0

幸福の科学の1会員です。 確かに、映画が上映されると、また感染者数が激減、という現象な訳ですが、その他にも、菅さんの単にワクチン、ワクチン、と言っていたとは違う物が、去らせている、とも有りましたね。 恐怖心で、怖い、怖い、がウィルスを憑依させるそうですし、あるいは撒かれたりもする、そうですし、混乱を起こす所には気をつけないといけませんね! 1ダースの天罰は?というのも確かですし、天罰も変わったのか?、しかし、世界は何か迷いに入って来ていませんか? 裏宇宙派、迷いさせる所がよろこんでいそうですけど。