VIO脱毛に詳しい方教えてください VIOの医療脱毛中で8月と10月にして、次回は12月です

エステ、脱毛108閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゴワゴワは嫌だな

その他の回答(2件)

0

回答を失礼します。 相談者さんの毛量にもよると思いますが、ゴワゴワした毛は生えてくる可能性はあると考えておいた方がよいですね。 脱毛前に毛周期という説明があったと思いますが、全ての毛に対して脱毛の光やレーザーを当てるのに、まだ2回しか照射していないという状態です。 VIOの毛は他の毛よりも太くて濃いので、一般的な相場では4.5回当てて綺麗になりはじめるとも言われてます。 あとは医療脱毛なのかサロン脱毛なのかで得られる効果は違うので注意しておきたいですね。 医療脱毛の効果は永久脱毛、サロン脱毛は抑毛、減毛になります。 とはいえ、相談者さんの毛が元から薄い、細い場合であれば、サロンでも充分な効果は出る可能性もあります。 担当者さんと相談して、12月の次の機会のスパンを長くもって、観察するのが良いかもしれないですね。 参考になれば幸いです。