私の子供はもしかしたら天才でしょうか? 6歳の長男が、寿限無を全て言えるのです。 じゅげむじゅげむごこうの・・・ではなく、その落語そのも全てをです。

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親バカでしたかね

その他の回答(5件)

1

興味を持ったこと以外にもある程度の力が発揮できれば大成できそう。

1人がナイス!しています

1

> これは将来大物になるんじゃないかとワクワクしている それはワクワクしちゃいますね〜、って目の前で話されたら言えるんですが。 実は、記憶力がそこまでない幼児の方が少なかったりします。 もちろんお子さんも地頭は悪くはないと思います、でもそこまでいいのかはそれだけでは判断できません。幼少期だけ記憶力だけがいいってお子さんもいますし、寿限無落語ができる子は確かに珍しいと思いますけれど、寿限無を聞く環境自体が珍しいともいえます。 もっと色々と試してみては?もしかしてもしかするかもしれませんよ〜!

1人がナイス!しています

5

天才です! 大物になりますよ!! 勘違いでも何でも、親が信じてあげるところがスタートです(^^)

5人がナイス!しています

0

子供は記憶力がとてつもないのでそういったことも良くあります。 すごい事間違いないですが、特別というわけではないです。