ここから本文です

杉田かおるサンと結婚した鮎川純太さんは、超 金持ちということですが、ヒルトン...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1501:55:57

杉田かおるサンと結婚した鮎川純太さんは、超
金持ちということですが、ヒルトン姉妹並の資産を持ってるってことですか?

閲覧数:
1,221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1504:27:16

どのくらいかは知りませんが
一族の規模的なものから言えば
ヒルトン姉妹より数段上の資産家で
セレブですよ。
筋金入りです。
世界的にも有名な方ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/1508:01:31

資産家と言う事はもとより家柄がすごい。
名だたる名家です。
↓に家系図がありますが祖父が日産コンツェルン。外叔父が井上馨(歴史上の人物)。
日立グループとも繋がりがあります。
鮎川氏の母方の祖父が宮内庁で侍従長だった人で
母親は清心女子大で美智子皇后のご学友。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005011403.html

アバター

ID非公開さん

2005/1/1502:53:39

はい、かなりの資産家のご子息らしいですよ。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1502:40:16

普段のキャラどうりにきっちりやりましたねえ。岡崎友紀さんのようにならなきゃよろしいのですが、、、

アバター

ID非公開さん

2005/1/1502:11:11

まさに玉の輿ですよ。
ヒルトン姉妹並みかどうかはわかりません。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1501:59:58

そうですね!彼の祖父が日産コンツェルンの創設者ですから・・・ 筋金入りの金持ちです。