回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/25 12:14

22回答

INIって なんか京ちゃんの取り合いになってますが日ぷ2の頃からケミたくさんあったような? INIでは、 キム牧(木村君&藤牧君)、 タジ牧(田島君&藤牧君) 高牧(高塚君&藤牧君) 西まき(西君&藤牧君) おざまき?(尾崎君&

男性アイドル1,057閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

確かに藤牧くんは面白くて人気者だと思います。 メンバー間取り合いネタ的には木村くんのイメージあります笑 尾崎くんや池﨑くんもモテてそうですね〜。

3

そうですか?!藤牧くん推しですが、取り合いになってる様子には全く見えません。どちらかというと、取り合いになってるのは木村柾哉くんでは??(尾崎くんも取り合いになってるけど、尾崎くん自身がケミになることは望んでなさそう) でも確かにINIの中では、木村くんと藤牧くん派生のケミが前から多いですよね。自分の推しが木村くんとケミになってほしい他メンバー推しのファンが多いという感じと、藤牧くんの推しはいろんなメンバーとのケミ推しが多い感じが体感としてあります。 これはファンミ前まで他メンバー推しだった私が、ファンミ後か藤牧くん推しになっての感想です。

3人がナイス!しています