ID非公開

2021/11/25 14:54

44回答

皆さんはシーツ、布団カバー等を洗濯する頻度はどれくらいですか? 1週間に1度では少ないでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/25 14:56

その他の回答(3件)

1

綺麗好きやアレルギー持ち または汗っかきなどの事情がなければ 週一で十分かと。少ないないと思います 私は 夏は週1回もしくは2回 真冬は2週に一回 もしくは一ヶ月に一回 です。 雑誌やテレビなんかの一般人の回答は、結構見栄による部分もあるみたいですよ^^

1人がナイス!しています