新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

夏休みの沖縄・航空券について教えてください!

補足

失礼いたしました。 出発地は羽田発です。 じゃらんパックで10万は4人全員分を合わせた金額です。

飛行機、空港176閲覧

ベストアンサー

0

もう調べ過ぎってほど調べて大混乱しています・・・ 正規の運賃ではとてもじゃないけど行けません。 ホテルはアルモントホテル那覇おもろまち です。 朝食が美味しそうなのと、サンエーが近い事、レンタカーを借りるTギャラリアまで近いので決めました。 4人で格安との事、心強い言葉です! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に予約できました ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

>今現在、じゃらんパックでANA往復航空券と那覇のホテル1泊(朝食付)で10万くらいなのですが、妥当でしょうか? 出発地が不明なので何とも言えませんね。 那覇行きの普通運賃は大人1名片道で 福岡発なら33,330円(往復66,660円) 大阪発なら41,000円台(往復82,000円台) 羽田発なら48,910円(往復97,820円) ・・・っと開きがあります。 出発地が羽田空港であればホテル1泊+朝食分はお得で、妥当と言えるでしょう。 とりあえず出発地を補足しましょう。 日程を決める事が可能であれば、今からの予約で早期決済型の割引率が大きい運賃を駆使すればツアーではなく個別手配で安く済ませる事も可能です。

ありがとうございました。 出発地を捕捉させて頂きました。 航空券だけで予約するより、じゃらんパックで宿泊込で予約した方がキャンセル料があまりかからなそうだったので宿泊パックでを検討しておりました。 一応日程は決まっているのですが、なにせ子供が二人いるのでアクシデントでキャンセルなんてこともあるかなと・・・ ちなみに航空券だけでANAで予約すると早期割引で全員で9万行かないくらいです。 今後どんどん安くなることがないようならじゃらんパックで予約してしまおうかと思っているのですが、航空券は1月末に安くなるって噂も聞くので悩んでいます。

0

羽田ー那覇間なら7月一杯はそんなに運賃は上がりません。通常とほぼ同じでしょう。盆期間は一番高く8月月末までは高いですね。 航空券も往路の時間帯、復路の時間帯によって大きな差異が生じますね。うまく組み合わせれば、7月中なら往復2万円くらいでも可能でしょう。

7月末は会社の〆が重なってしまい、休めないのです・・・ 8/7、または8/13出発で考えています。 うまく組み合わせて一人往復2万円が安い方って事ですよね? 4人で往復10万(那覇ホテル1泊朝食付)はだいぶお値打ちでしょうか?