すき家のチーズ牛丼は店内で食べるのとテイクアウトでは味が多少でも変わりますか?私はすき家のチーズ牛丼中盛が大好きで、たまに仕事帰りにドライブスルーを利用してテイクアウトしています。チーズ牛丼はインキャ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

自分も弁当でも確かに旨かった。タバスコがいいし。弁当はうまい。冷えても旨かった。たぶん店内ならお代わりかもよ。カレーもうまいよ

0

自分もすき家のチーズ牛丼好きで、店内でもテイクアウトでも食べたことあります。 店内で食べた方が暖かくて美味しい・・のですが、テイクアウトで少しチーズが固まった状態のも凄く好きです。 店内でチーズ牛丼食べるのそんなにハードル高いですかね笑?気にせず、頼んじゃえ!

0

店内で食べた方があったかくておいしいと思いますが、テイクアウトもいい感じにチーズが溶けておいしいと思います!ですがテイクアウトで家で温める時はご注意を!容器のままでやりすぎるとチーズじゃなくて容器が溶けます笑!

0

変わりません 作り方は全く同じですので 帰るのが1時間以上かかるとかなら冷めてチーズが固まったりしますが、温め直せば変わりません。