プロセカのコミックアンソロジーが発売されましたね!そこで質問なんですけど、私事で申し訳ないのですが家の近くに本屋がありません。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ネットで買うという発想はありませんでした!Yahooで聞いて正解でした!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 18:28

その他の回答(2件)

2

ネットで買えるのでそれでいいと思いますよ!

2人がナイス!しています

2

コンビニは売っていないと思いますね…小さめの本屋とかでも売っていないかと。 手に入れる手段はアニメイトに行くか、電子書籍を買うか、通販で買うかのどれかだと思いますね。

2人がナイス!しています