もし宇宙の物理法則が地球と同じならば宇宙全部、低幸福ということになります どうでしょうか?この真実は

ベストアンサー

0

・・・・・・・・・ 加速器の実験は単に物質を細かく極める迄追及しているだけで、宇宙の初期とは関係ない事だと思います。 ハッキリ分離すべきです。 ただ分かった事は、原子核が全て同じで出来ているという事が分かった事です。 これだけでも収穫があります。 これが同じである事であらゆる事が同じ連鎖で繋がってます。 タンパク質、アミノ酸、無数に存在して上げる事も不可能なほど複雑な連鎖に繋がり、そして生命で人間が同じく創られて繁栄を極めています。 究極的連鎖はDNAによっても証明されてます。 これは原子核が同じであったからナセル事で、私はここに神を見出しています。 私の独自の宇宙の思考ですが、全く常識の身近な周りの物理現象の延長で考えられる宇宙です。 しかし根本で神が支えていると考えています。 今の科学では上のような謎の部分が多いのですが、これに対して神などの発想はありません。