ビタクラフトやジオプロダクトを使われてら方に質問です 上記メーカーの鍋やフライパンの購入を考えてます。 私は下味冷凍とか、お肉をするんですが上記メーカーでも同じことはできますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 勉強になります! ジオプロダクトの片手鍋を買ってブロッコリーを茹でてみましたが早速焦がしてしまいました(^^;; 味噌汁はうまくいったのですが。 何回か練習して慣れたいと思います! フライパンも慣れるまで焦がしそうです。。 ちなみに鉄のフライパンも気になるのですが、洗剤が使えないのがちょっと気になります。。 鉄フライパンは卵焼き器と一人分サイズをいただいて持ってはいますが、一人分サイズのほうは数回使ってしまったままです^^; 豚キムチやオイスターソース炒めなど色がつくものを作った後、タワシで水洗いして拭いたら布巾に色がついたのが気になりました。 次に使った時も色がついてて。。 色がつくものとかはどうお手入れしてますか? たわしでゴシゴシするのが弱かったのか、こういうものなのか分からず衛生的に不安になりそのままつかわなくなりました。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画を教えていただきありがとうございます! すごく勉強になりました! 色々とご丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます!!