回答受付が終了しました

小5の息子君。勉強にサッカーに忙しく頑張ってるのに、ダンスやりたいと。

回答(3件)

1

状況から見てサッカー、勉強、塾で 余裕ありそうですか?余裕ありそうなら 増やしてもいいかと思いますが なさそうなら先延ばしにしてください ダンサーはInstagramやYoutubeから でも探せます 例えばInstagramであれば#BTSで 検索すればBTS関連の投稿から オリジナル振付のからコピーのから 色々出てきますのでそこから 気になる人のプロフィールを見て ダンサーとしての経験がありそうなら DMを送ってみるですね

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 そうですね。親からみて余裕があるように思えないので、もう一度 息子と話し合いたいと思います。 YouTubeをみてダンスをしたりしてるので、もう少し自主練?を進めてみます。 有難うございました^_^

0

どうせやるなら水曜日に習えるダンススタジオに通わせてください。 個人でなんてロクなことはないですよ。