回答急募!

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます(;_;) 本当にそうだと思います…。 今日もシフトを入れられているのですが、どうやって辞めたらいいか分からないです( ; ; )直接言うのは怖いです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様本当にありがとうございました( ; ; )頑張ります……!

お礼日時:2021/12/2 8:06

その他の回答(2件)

0

私はラーメン屋とバイトを辞める時店長に電話で話して辞めました。電話はどうでしょうか??

回答ありがとうございます(;_;) 長期の約束だったのですが2日目で辞めて大丈夫でしょうか……、あと今日も夕方からシフトを入れられていて今日急に出勤前に辞めますって言ったら怒られますよね( ; ; ) なんて電話したらいいか分からないです…