メルカリでこのスタジャンを買おうと思っているのですがこれどこのスタジャンですか?

画像

メルカリ94閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 9:55

画像

ID非公開

2021/11/26 9:57

そんで、それの偽物っぽいやつがバイマで売ってます、なんかよくわからないブランド名付けてますね

画像

その他の回答(1件)

0

「スタジャン メンズ マジェスティック スタジアムジャケット」って検索すると画像と同じスタジャンが出てきました。 出品ページに何と記載されてましたか?