情報遅いかもですが楽園で出玉没収&出禁祭りてマジですか? http://suzusoku.blog.jp/archives/39140863.html

画像
補足

全店でそうなったそうですけど(^^)

パチンコ | スロット1,184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

スマホは僕はそんな後ろめたいことはしてないですが 覗かれても気持ち悪いのでカメラで見えないようにしてると スタッフが覗きに来てるのは解りますね(^^) とはいえ大当たりの度にポチポチやったり 勘違いされるような行動は避けてるので なんか言われたことはないですが(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/30 23:09

その他の回答(3件)

0

祭り、というほどではないですが事実ですね。 店側としては確変中玉増やしたり、止め打ちが上手いユーザーは不要です。 特に楽園というブランドがある程度強くなった今 そういったユーザーを排除しても次の客が来ます。 また、そういう点で店側が利益を下げると そのような技術の無いユーザーから抜かないといけません。 店側からしたらどちらが好ましいかは一目瞭然です。 出玉没収や出禁に関しては、これも最近流行っている手法ですが ある程度泳がせて、負けているのであれば放置 勝っているなら声がけ没収です。 世間一般で”軍団”とか呼ばれているグループ等には特にその対応をします。 店としては軍団に来てほしくはないからです。 声をかけるタイミングは店側の任意です。違法行為でも何でもありません。 パチンコ店に関しては必ず店頭に”遊技規則”が掲示されており 客側はそれを読む読まない関係なく その【遊技規則に納得して遊んでいる】というものなので 立場は店の方が圧倒的に強くなります。 その手法が正しいかどうかは私はわかりません。 ただ商売である以上利益を追求する事は当然であり、不利益な客を切る事も当然の営業活動だとは思います。

僕は排除賛成派ですがリンクのスレによると 注意もなくいきなり出禁のようなこと書いてありますが これはやり過ぎじゃないかと思いますね(^^; これじゃ怖くて楽園では注意されたことない僕でも ちょっとした止め打ちもできやしない…

0

ID非公開

2021/11/26 12:19

ここは以前ある店舗でジェットカウンターの玉を少なく表示させて偉い問題になったようです。YouTubeで見ました。 大宮には日本一の店もあるのにねぇ・・・・