ID非公開

2021/11/26 8:08

44回答

リストラを恐れて会社に自分の意見を強く言えないとかは本末転倒だと思います。 自分の意見要望は断固として強く言う。でもリストラはされない。 こんな人になるにはどうすればいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/2 16:54

その他の回答(3件)

0

売上げ(に相当する能力全般)トップになれば良い。 オレは売上げの80%をたたき出していたので言いたい放題・やりたい放題だったよ。 社長ともガチで何度もやり合ったが、「じゃあ辞める」というと引き留めてきた、待遇アップで。 いわゆるごね得って奴だ。 それがオレの成功体験。