20代女性派遣社員です。給料が安いのでできるだけ人の役に立つ副業をしたいと思っています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 起業268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

男性20代、女性30代の年上女性と出会える婚活パーティーはそれなりに人もいて、やや女性が多めか半々でしたよ。パーティーによっては女性が倍くらいの人数がいたところもあったので、男性参加費をなるべく安く、女性参加費をなるべく多めに取れば、男女とも参加しやすくなり差別化にもなると思います。

その他の回答(13件)

1

お金をかけない分手間をかける方法を考えました。 参加者1人1人のことをよく知って、合いそうな人を繋ぐのはどうでしょう? 親戚のおばちゃん的なイメージで。

ご回答ありがとうございます。それができれば素晴らしいと思いますが、今のわたしにはハードルが高いかなと思います。

1

正社員になったほうが、少ない給与を 補いたいだけなら早いですし、 安定します。 正社員になっても、副業や起業準備は できますので、まずは正社員雇用への 転職を目指されたたらいかがでしょうか。 中所得者を対象にしたイベントだと、 男性はハードルが下がりますが、 女性からの参加者が減るのではないでしょうか。 そうなるとイベントは成立するのか?と。 まだまだ日本人は、 専業主婦になりたい方多いですから。

ご回答ありがとうございます。できれは正社員になりたいのですが・・。女性が参加したくなるようなイベントを考えたいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

無理です、結婚を希望する女性の希望年収で200~400なんてあり得ません。自分が200万でも相手にはその2倍3倍を平気で望みます、 奢って貰って当たり前であり、男性が養って当たり前と考える女性が 殆どの日本で低収入男性を目当てに集まるニッチ産業は不可能です。 参考までに、専業主婦は全体の1割で、その中で主夫はたったの0.7%です。 1000人に1人も居ないのです。

1

そんなイベント、一度開催するだけで数百万円のお金を事前に用意しないといけませんが、その時点で無理では? もっと自分だけでできて、少額資金でできることから始めてはどうでしょう。

お返事ありがとうございます。大手のようにはできないので、おっしゃる通り少人数から始めてなるべくお金のかからない方法で始めていきたいと思います。ありがとうございます。

1

全くの素人が儲けを出すのは難しいでしょうね 人の役に立つ副業なら他にありますよ

お返事ありがとうございます。できれば人と人をつなぐことで少しでもいいので利益を上げていきたいので、しばらくがんばってみます(^^)/