ID非公開

2021/11/26 8:52

33回答

くじ懸賞カテゴリー名物。

画像
補足

残念ながら この質問はジャンケンさんはBAになりません 2日~3日様子を見たり、1週間近く質問を立てて5件くらい回答がついても 特定のカテマスさんがBAになって くじカテの利用者さんが迷惑してる場面を多々拝見することがありますが それについては皆さんどうお考えでしょうか

懸賞、くじ67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 16:56

ID非公開

質問者2021/11/28 6:52

ごもっともです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅かれ早かれってことでしょうか

お礼日時:2021/11/28 6:57

その他の回答(2件)

0

一連の流れを傍観してますけど? 特定のカテマスがアカウント非公開の質問に回答して→BA その質問には7件くらい一般の利用者さんの回答がついてるにも関わらず 特定のカテマスさんがBA ある時は見慣れた複数アカウントの投稿 それにも一般の利用者さんの回答が2件3件ついていても、グレード59のカテマスさんにBA集中、 その後に、似たような質問が立ってるように見てますけど、 一般の回答者さんを巻き込んで、特定の人がBAになっていたら、そりゃくじカテの皆さん怒りますよね、 仮に、他に回答がついてなければ それは迷惑はかかってないと思います(?) 問題はその後に訳の分からない大量投稿する人がいるのもいかがなものかな?と

ID非公開

質問者2021/11/28 6:52

言いたいことはそれだけですか?

4

普通なら2日~3日様子を見たり、1週間近く、様子を見たりして他に回答者様が姿を現さなかった場合ならイチ回答者がBAに選ばれてもおかしくない事だと思うけど、僅かな時間で「他に回答者がいない」とう理由でBAになるのは不自然な事だし、あまりあってほしくない事だと感じています。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 6:55

別にジャンケンだけに関わらず、 回答してすぐにBAは、ダメなんですか? あなたが回答してくれたら、あなたにすぐBA出してもダメなんですか? 2日~3日様子を見たり、1週間近く それはあなたが決めたこのカテゴリーのル-ルですか?