旦那さんの財布がおもむろに置いてあったので、あと小遣いいくら残ってるのかなーと、 何となく見たら、 怪しいポイントカードを見つけました。

補足

そのカードの捺印日に私は何をしてたか、 旦那は何をしてたか、 私と旦那のLINE内容を自分のケータイで遡って調べたら、 朝から一緒に居た日や、仕事の日等、 普通に怪しくない日ばっかりだったので、 そういう店は日付は嘘書くのかな。。 ちなみに私もフルで仕事をしています。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談529閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんですよね 妊活してるなんか書いてないし、 妊娠中だと書いてるのに、 指摘したいだけの人が、粗を見つけたかのように指摘してきて全然参考になりません笑 妊娠してるので性病貰ってくる危険が怖いんですよね 移ったりしたら流産や早産の危険があるので…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 妊活と書いてないと反論したら、、 妊活中か子作りか知らんけどってまだ書いてて笑けました! 文章読めてないのに答えるなって感じですよね

その他の回答(8件)

0

問い詰めません 問いません 配偶者様であれよそ様のお財布を先ずは勝手に覗きませんし 小遣い幾ら残ってるかなぁと何となくで 逐一ポイントカードの文言までわざわざチェックも致しませんののでね 夫婦仲良好で妊活中であるのであれば 益々尚更、問いません。 良好な夫婦仲と妊活を続行したいのであれば、ですがね(´ー`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

風俗ですね。マッサージしてフィニッシュは手か口かな?行って欲しくないならちゃんと言ってちゃんと抜くのを手伝う

0

というか問い詰めて貴方は何がしたいのですか? ちゃんと行動目的を決めてやらないと、ハッキリさせたいみたいな感情論で行動しても良いことにはなりませんよ。 それに貴方が何かしら事実を知って受け止める自信はありますか? 出来ないなら敢えて知る必要ないと思おます。 知りたいなら受け止める自信がある場合です。 どういう結論を求めているのか、そこを今の段階で明確にすることです。 離婚をしたくないなら、問い詰める理由はないと思うし、問い詰めても受け止める器を貴方が持つことです。

1

それはゴミ箱の蓋開けて 臭いだの汚いなどと言っているのと同じ。 男は行為が義務・業務化したら萎える、 エロを忘れない姿勢は評価されても否定される事ではない、 まさに妊活の為、男の修行だと心得よ。 詰めてはならん。

1人がナイス!しています