海外旅行にしょっちゅう行っている方。 このご時世なのでよく行っていた方ですか。 長い飛行機の機内のことを考えてやはり行きは気楽な格好をして行きますか?

海外 | 観光340閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

会社の帰りに、そのまま行くことが多い(多かった)ので、お気楽な格好ではありませんが、ストレッチ素材のジャケット、パンツなど伸縮性とシワになりにくいものにしてました。

0

ロングスカートの下に着圧ソックスをはいて、足のむくみを防止しています。 スリッパだと緊急時にこまるので、かかとのあるルームシューズを履いています。 温度差対策に、冬でも夏でも大判のストールを持ち込みます。 冷房対策にウインドブレーカーをきていたら、シャカシャカ音がするので、失敗しました。 喉の保湿のために、のどヌール濡れマスク、とても良いです。 鼻が痛くなることが無くなりました。

1

夏場は、Tシャツ、ハーフパンツ、冬場はジーパンにセーターやら、ラフですね。 仕事関係ならスーツ着てることもありますが。

1人がナイス!しています

1

行きも帰りもお気楽な格好です。 ジーンズなんてとんでもありません。 あんなにキツいものはいけませんよ。 ダボダボパンツかジャージに限ります。

1

ジーパン、Tシャツ、革のジャケットと言うお洒落とは無縁の格好で、機内は過ごしています。 革は冷気を通さないので気に入ってます。10年以上はこのジャケットを使っています。