結婚式の料理とドリンクについて。

補足

女性は特にカクテル系しか飲めない方が多いと思うのでカクテル系が多い方がいいかなと思ったのですが、予算的にデザートビュッフェもドリンクのランクアップも両方というのは出来ません。

ベストアンサー

0

細かく説明ありがとうございます(^^) 若い友達ばかりの二次会とかならまだいいのかもしれませんね 色んな方が来る披露宴では喜ぶ人とそうでない人がいることが分かりました! コロナ禍ということもあるし、デザートビュッフェはやめることにします。

その他の回答(3件)

0

>デザートビュッフェなし。 デザートビュッフェはむしろ嫌いです・・・

0

20代の頃はデザートビュッフェも楽しくて良かったですが、今はドリンクが充実していて全てのお料理をテーブルに運んでくれるのが嬉しいですね。 特にコロナ禍に入ってからは、いろんな人がワイワイしながら取っていくビュッフェ形式のものはあまりウケが良くないように思います。 手袋をして、という方法もありますが、それを承知でビュッフェのお店に行くならともかく、わざわざ結婚式に行ってまで手袋してデザートを取りたくないです。

0

どっちでもいいです デザートあってもドレスや着物着た状態で、皿を持ってウロウロとかしにくいのでわたしはビュッフェはいらないと思います ドリンクもさんなにガブガブ飲まないし、種類多くてちゃんぽんしたりはしないし、ドリンクの種類なんてなんでもいいです。