回答受付が終了しました

二極化について。 並木良和さんは、5次元に行けない人はふるい落とされると言っていますが、アシュタールは自分がフォーカスすればいつでも5次元に行けると言ってます。どっちが本当ですか?

1人が共感しています

回答(6件)

0

振るい落されることは無いはずです。 行けるというのもおかしい話ですが、どっちを見ている?の方が近いのかと。 3次元は今の世界情勢を見ればわかるように、どんどん締め付けが厳しくなり自由と思っていた不自由な生活も送れなくなるような感じになってきます。 そうやって作られたルール、新しい生活様式にどっぷり浸かった状態からだと5次元を見ることは難しくなるって話だと思いますよ。 なのでアシュタールが言っているのは本当のこと。 並木さんが行っているのはこれから締め付けが厳しくなった3次元世界を見ていると、5次元に行くのは難しいから振るい落とされるという表現を使ったのではないかと思います。 ゲートが閉まるとかも無いし。ただ困難になるというのはアシュタールも話していましたよ。

0

魂の選択があるらしいので 眠ることを決めてる人は 目覚めも含めて、その先にあるアセンションとは 反対に眠りを選択してるので 当然5次元じゃないですよね 地球とは別の3次元に移行するなんて話は聞きます 魂が目覚め、眠りのどちらかをフォーカス(選択)しているかと言う意味ではないですか?

0

5次元に行く人は波動を上げて5次元の波動に合わせないと行けないです フォーカスするだけで行けるならみんな行けます そんなにみんな波動高くないのに?

2

並木良和は、とんでもない事言ってる。 殺される体験を熱望するとか殺された事に感謝する云々とか 幽界消滅するとか⇒そしたら悪人でも霊界に漏れなく入るじゃん こんな出鱈目な信じては駄目 アセンションビジネスで大儲けしてるトンデモナイ輩

2人がナイス!しています