平成22年式 フォルクスワーゲン ゴルフ6

自動車 | 車検、メンテナンス102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 オークションでシフトロックソレノイド を探したのですが物が無く 楽天でシフト周り1式があり それごと買い、物だけ取り出して交換すれば大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

0

はいそれですね

回答ありがとうございます。 オークション等でシフトロックソレノイド と言うのを探したのですが物が無く 楽天にシフトまわり1式出ているのがあり それにシフトロックつき と書いてあったのですが それを買い交換すれば良いのでしょうか?