家族との写真を撮るのが上手いのは、日本と韓国だったら、韓国でしょうか?いつも韓国人は家族との写真を撮るのが上手いな、と思います。韓国は家族との写真を高く評価するのでしょうか?日本よりも。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

写真は韓国の方が素敵に撮ります 結婚式なんかがそうで韓国式でフォト撮りますという写真館もありますね 記念日はすごいですね 交際何日目とか覚えてますし捺しグルとかもデビュー1000日とか今日で何日目とか覚えていてびっくりしたことあります イ・ジフンさんと日本人のアヤネさんの結婚式の写真が自然で素敵だと思いました

画像
1

韓国の方は日本人と違って、必ず夫婦の写真を飾ったり家族の写真を持ち歩いていたりする印象が強いです。写真の枚数自体も、かなりたくさん撮っているのではないでしょうか。日本人は付き合っているカップルや、子供が小さい夫婦くらいしかあまりたくさん写真をとる習慣がないように思います。(カメラが趣味の人は除くとして) 他にも夫婦や家族の記念日を大切にしたり、親や親戚を大切にしたりするのも韓国ならではという感じがします。儒教の思想が韓国の生活に浸透しているのだと思います。

1人がナイス!しています