先日、千葉市斎場に行った際受付してるときにすっごい睨みつけてくるスタッフがいたんですがなんなんですかね? そーゆー人ばっかりなんですかね?

葬儀 | マナー215閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

え、そうなんですか? なんか火葬する時と骨壷に骨を入れる時などスタッフが一回一回説明するときもマニュアル通りの話し方ですっごいカタコトで正直頭に入ってこなかったです。 なによりも受付にいたあのおばさんが本当に嫌いでした。

その他の回答(2件)

0

その人の真意は、分からない。 >あえて喪服ではなくそれに似た黒い服装で行った 質問者は喪主のようなものでしょう。一番、身近な人、子の母親。それなのに、どうかなと思ったのかもしれない。 もしかしたら、もともと、そのような誤解を受けるような目つきなのかもしれない。 >そーゆー人ばっかりなんですかね? >睨んできたのはその1人だけで後は皆さん普通の対応してくれたいい方達だった 質問文からは、そういう人は、その人一人だった、ということですね。 大切な我が子が死産になってしまったので、質問者ご自身、ちょっと気持ちが不安定だったということはなかったでしょうか。 なかなか冷静な気持ちではおられないでしょう。 ご冥福をお祈りします。