夫のキャバクラについてご相談です。 いま、2歳の双子をワンオペで育てています。仕事との両立で体力精神共にガタが来て、過呼吸・睡眠障害・突然泣くなどの症状が出て、いま治療中・休職中です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

キャバクラはただのヤキモチですね。 キャバクラを含め飲み会(夜に飲み歩く)と言うのは 双子がいるならば抑えて貰わないと困りますね。 離婚したら何か変わるのでしょうか。 と言うのが疑問です。 ストレスのなかにキャバクラと言うのがあるから 離婚何だと思いますが、根本的な理由は『双子のワンオペ育児』 ではないのですか?離婚してもそれは変わらないのでは? 夫婦間の話し合いを上手くいかせる方法は他人にはわかりませんが、 育児の負担を考えるならご実家や旦那の実家などを頼ってみては どうでしょうか?義理実家と言うのは関係性もあるので 簡単では無いかもしれませんが、ご実家は頼っても良いと思います。 遠方なら落ち着くまで帰省もありでは? その場合の旦那の態度も見れると思います。 反省もなく浮気するようなら離婚でしょうし、 心が変わるかもしれませんよ。

0

プライベートの飲み会にキャストを呼んで… とありますが 多分 同伴(店に一緒に行く)か アフター(営業後 飲みなどに付き合う)だと思います。 そうでなくとも週4〜5回も飲みに行かれるのであれば 良いカモなので キャストも媚びると思います。 投稿主さんの怒りはごもっともです。 クライアントによっては仕方ないから理解してほしい?ふざけるな。 嘘ついてまで飲み行く奴をどう信用しろって言うんや!と思いますね。 それでも「仕事」であれば理解できる投稿主様は本当に素敵な奥様で良い母です。でもね、私から言わせてみれば キャバクラに付き合わなければ仕事ができないのなら旦那様はその程度の人間なだけです。 きつい言い方をして申し訳ありません、 確かに「付き合い」は大切です。 でもキャバクラで見知らぬ女の子達を交えて「ちゃんと仕事の話」が出来ると思いますか? 私は元キャバクラ代表取締役ですが 店内で仕事の話をされる方々はおられましたが 大した話は聞いた事がございません。週に何度も飲みに来られる方は「めっちゃ良い店紹介しますよ〜」という風に上司に取り入ろうとする方はいましたが。 文章を読み正直に「話し合いで解決する旦那」ではないと思います。 対策したいのであれば 「お小遣い制」にしてキャバクラに週4〜5で通えないような金額にすれば良いと思います。 そうでなくとも今はコロナ禍ですし 双子の育児なんて… 大変さは2倍じゃありませんからね!3倍.4倍、しかもワンオペであれば尚更です。 もし小遣い(仮に2万)を渡したとしてそれでも飲み歩くようなら仕事の可能性が高いです(クライアントが支払ってくれたりするため) ですが足りない足りない!と駄々を捏ねるようでしたら 「小遣いの中で上手くやり繰りして下さい」と突き放して結構だと思います。 それでも私は優しい方だと思います。 仮に旦那様が家族のために必死に働いていたとします。いい旦那ですよね、 でもキャバクラで その給料を減らしては元も子もありません。愚か者です。

0

すぐに離婚しないのはどういう理由でしょうか? やはりお金ですか? 皆が貴女の旦那様のお金に群がっているんですよ(笑)