MHXXについての質問です。

その他の回答(3件)

0

2つ名の麻痺攻撃だと、滞空中にしっぽでクイッとハンターを刺してくる攻撃ですかね? 左右に避けてしまった方がいいと思います。 あれ、攻撃後のしっぽに触れるだけでも麻痺貰うので、左右に避けて攻撃するといいです。

1

原種ライゼクス同様、尻尾を地面に突き刺すモーションはどの方向から喰らおうがイナシ不能で麻痺ります。まず喰らわない事を心がけましょう。 対処方法としては、予備動作がかなり長いのでモーションを確認次第翼側へ退避→尻尾に近づき電撃をカウンター。これが安定します。

1人がナイス!しています

3

ホバリング→尻尾突き刺し→放電のことを言っているのであれば、そういう仕様です。 黒炎王が3連続で吐く時限式のアレと同じです。 XXではイナシのモーションをしているのにも関わらず何故か削られる事が多々あるのでどれがいなせない攻撃なのか分かりづらいですね。

3人がナイス!しています

イナシ貫通なのでカウンターもできません。 JKは出来た気がします(JGはやった事ないです。) ホバリング→滑空→尻尾を挟むように突き出す このような技であればいなせます。 勿論、JKやカウンターも可能です。