引っ越し費用を抑えるために、自転車は乗って移動しようかと考えています。 金町から研究学園まで自転車で行くことは可能でしょうか。 車種はクロスバイクです。 宜しくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Googlemapで正常に表示されなかったので、自転車でも行けることがわかり安心しました。 ありがとうございました!

その他の回答(7件)

2

自転車カテゴリーでそれができない人はまずいないけど、貴方が可能かどうかは我々にはわからない。 一般的な人だとどうだろうね。それもわからないw だって貴方が80歳の高齢者とか6歳の少年とか何もわからないんだから。

2人がナイス!しています

0

体力と脚力次第によりますね。 自分の時は片道10キロぐらいでクロス1台とマウンテンバイク2台を自走で新居に持って行きました。

0

可能です。というか、クロスバイクなら楽勝です。ママチャリで歩道を走っても5時間程度です。 ただ、貴方が普段走り慣れていないなら、ちょっと辛いかもしれません。お尻や腰が痛くなったり、疲れて翌日動けない恐れもあります。 引越屋のトラックだったら、自転車も乗せてくれるのでは。一度交渉してみては?

0

陸続きなので高速や自専は使えませんが一般道路経由で当然可能です。

参考) Google mapsの道順検索(地図上の青地白鍵矢印ボタンをタップして起点と目的地を入力)では50km、車(一般道経由)1:17、徒歩10Hと出ました。自転車は出なかったので(以前は出ていたので理由は何故か不明)これを参考にすると良いです。 *更に下の「道順」や「ガイド」ボタンをタップすると詳しい案内が出ます。また地図を拡大してみても詳しく分かります。

画像