今まで500カロリー以内で生活していました。基礎代謝もだいぶ下がって600あるかも怪しいと思っています。 それを1000カロリーとるようになるとブクブクと脂肪がついて太っていってしまいますよね?

補足

アドバイスお願いします!

ベストアンサー

0

健康的になるとどうしても考えられなくて(><) 今は低代謝なので1000カロリーも運動せずにとると脂肪が付きやすいですよね?体重が増えるのが怖くて怖くて ( *_* )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その言葉を信じ、まずは1000カロリーを目標に頑張ります! ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 23:40

その他の回答(3件)

0

計算したけど基礎代謝1100あるので1000では太らない。

低代謝になっているので1100もないのです。。 体重計で基礎代謝をみると940と書かれていたのですが、それ以下だと考えていまいます。 多分体重増えちゃいますよね?