マリオ2にあった毒キノコ

補足

マリオのナンバリングにも 毒キノコないが マリオカートにも 毒キノコが取ってしまう スリルがあれば面白いが 毒キノコは無いです マリオメーカーにも 色んなバリエーションの 仕掛け 作れれば面白そうだが 毒キノコが無いです 任天堂は毒キノコ タブーにしてませんか 毒キノコが犯罪に 繋がると書いたが単に マリオが服毒死するような描写 があるのがマリオを 看板キャラクターにしている任天堂 がイメージが悪いとして 毒キノコ封印した 可能性ありますか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですかわかりました

その他の回答(3件)

0

最近のニュースで公園でバーベキューをしていた人が公園で生えてた毒キノコ食べて重症と言う記事見ませんでした? マリオに毒キノコが出てなくても毒キノコ事件起きてますが

0

今と違ってそんなうるさい事は言われないと思うけど。 おおらかな時代だったしネットもないしね。 毒キノコはウザいからなくしたんじゃないすか。 あれ、アイテム扱いだから倒せないじゃないすか。 しかも誰もがシャンプしたくなる場所に隠しブロックとして設置 してあるし。 スーパーマリオ2は難しさを売りにしてたけど その後のシリーズはヌルゲー化して行ってるので 毒キノコは出さないでしょうね。 ハードモードみたいなのがあればだすかも。

0

スーパーマリオブラザーズ2って夢工場ドキドキパニックの海外版の逆輸入バージョンで毒キノコなんぞ出てこないが。