今年の5月に丸坊主にしたガジュマルですが、写真のように葉がかなり多くなりました。今までは外で午前中日に当たる所に置いていたのですが、寒くなったので今は部屋に入れています。朝外出する時に窓際に置いて日が

画像

観葉植物153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

冬場は休眠期になるのであまり成長しない筈です。又来年の春が来たら丸刈りにされると如何でしょうか?私のガジュマルも今年丸刈りでそんな感じてす。

1人がナイス!しています

1

葉が多いことは良い事です。 葉の多さと冬越しは全く関係ないですよ。 水やりは週何回とか決めずに、表土が乾いてから数日待ってやって下さい。 忘れる位で大丈夫です。

1人がナイス!しています