ID非公開

2021/11/26 18:14

22回答

AQUOS sense6対応の充電器

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

急速充電を考えるなら30W。しかしMAX 30Wなら0.3Aとなるのでたいして早くない。

ID非公開

質問者2021/11/26 19:15

回答ありがとうございます。 質問に書いたACアダプターとケーブルは、全て、どんな組み合わせでもAQUOS sense6で使用できますか? またケーブルも20Wがいいのでしょうか?