Gmail の送信控えは何処に有りますか。 最近ようやくパソコンでGメールを送れるようになりましたが、誰と誰にどんなメールを送ったか分からなくなります。控えの記録は何処に有りますか。

メール | パソコン33閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

タッチの差と言うか鼻毛の差でご隠居さんにBAです。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 20:35

その他の回答(1件)

0

スマホとパソコンでかなり違いますし、機種の違いなどで(バージョンの違い奈などもある)結構異なります。 最近はパソコンもスマホも左上の巫女3本線の中にあるようです。 もっともパソコンでは、そんなことしなくても左上のフォルダに分かれた中に 送信済み としても見つける人の方が多いと思います

有りました。ありました。なぜ今まで気づかなかったのか、だいたいNET関連は分かりにくい、ごちゃごちゃ書きすぎやと思って 鼻から読んでいませんからね。目は開いていても。 ありがとうございました。鼻毛を伸ばしてください。