メルカリshopsについて 自分なりに調べましたが、よく分からず… 中古品の衣類などを売っても良いのでしょうか?

メルカリ191閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 shopsの審査はクリアしていて、5件くらいは取引済なのですが 今のところ中古品はまだ扱いがなく…。 ただ、やはり中古品はshopsではない方が売れる気がしますね。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

今晩は。 中古の衣類… 古着を仕入れし 販売する? ですか? 中古販売でしたら 確か 古物免許提示の 分野も有るかと思いますが。 リクエストから 質問されては?と 思いますが。 単に少し 自分の持ち物 【中古】でしたら メルカリ内で良いかと思いますが、 どの様お品で どの様な販売目的なのか? では?と思いますが。

ご回答ありがとうございます。 自分の持ち物の中古、です。 shopsなら半額還元や値下げなどなく、売れたら楽だな…という安易な理由です。 ブランドの服なら還元キャンペーンの方が売れるかなーと思いまして。