新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

一年前に30代の彼女とお見合いをして、コロナで5回くらいしか会えず、ずーとメールで交際している人がいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

焦らずお付き合いをしていこうと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/1 8:01

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

大分前のことですし結婚までは行きませんでしたが、同じように触れられることに強い抵抗感があって男性不信な女性と結婚情報サービスで知り合って交際した経験あります。 その時は焦らずに彼女の負担の無い程度にデートに連れ出したりして信用してもらい、最終的にはセックスまですることが出来ました。 なので一番気をつけることは無理に距離を縮めようとして焦らないことです。

1人がナイス!しています