宝くじ7億当たったら何に使いますか? 家、マンション、億ション、車、それぞれ税金かかるし、維持費が大変。

懸賞、くじ406閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/26 22:50

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらの方が夢があります。

お礼日時:2021/11/27 12:50

その他の回答(3件)

0

毎度ワンパターンの長ったらしいコピペ回答でスミマセン。 より公正性の高い、三次元攪拌ボール抽出方式の抽せん機を購入し、総務省に寄贈します。イカサマできる抽せんを続けたいでしょうから、即刻、粗大ゴミとして処分されるでしょうが。。。 日本の宝くじ抽せんは海外の抽せんと比べ、ジャンボの的やロトのボールの動きが単調で、容易に作為が反映できます。長年イカサマ可能な方式で行われており、1等が漏れなく一般購入者に当たっているか疑問です。 YouTube 検索 (ショボい動画、手造り機ですが。。。) ①日本の抽せん 世界の抽せん こんなに違う! https://www.youtube.com/watch?v=7SK_AY3eLFU ②なんちゃって抽せん機 評価編 (距離1m) https://www.youtube.com/watch?v=O8_P3s59Sko ③なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト6 https://www.youtube.com/watch?v=f9aS2HkNpnM ④宝くじ 素朴な疑問12連発 https://www.youtube.com/watch?v=Mc-BoNVKbRs ⑤宝くじ 素朴な疑問 番外編 スポーツくじは公正か? https://www.youtube.com/watch?v=aYixOhMCgfM

0

一人で住むには少し大きい家(3LDKくらい・土地は広めで100坪)建てて、国産高級車を買います あとはノンビリ暮らします(-.-)y-~