水曜日のダウンタウンの パンサー尾形さんの落とし穴からの脱出 ドッキリだとわかってなくても ドッキリだとわかってても 脱出したことがすごいと思いましたが 見てた方どう思いましたか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

回答ありがとうございます(`・ω・´) 説明わかりやすいです ネタバラシ後は、怒りよりも達成感のほうが強かった感じしますね BGMもよかったですね 水のむところみてCMきまるかもしれませんね(`・ω・´)

その他の回答(2件)

1

あれは本当感動したね〜。完全に尾形を見る目変わった! ドッキリって分かってやったとしてもあれはキツすぎるよね、、7時間って、、 なかなか頭の良い人だと思ったし、諦めない強さ、もうファンになったわ笑 あんなところから這い上がれたんだから、尾形はどこでも生きていけるね。

1人がナイス!しています