星雲写真を設定間違えてJPEGで一晩撮ってしまいました。コンポジット等出来るのでしょうか?

天文、宇宙35閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 今帰ってやってみました。出来ました! 無駄にならず良かったです。 ちなみにコンポジットして少し強調してみましたが、RAW画像とJPEG画像の違いが私には分かりませんでした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。やってみました。なんとかなりました。感謝します。

お礼日時:2021/12/1 8:59

その他の回答(1件)

0

>JPEGで一晩撮ってしまいました。 コマ落とし撮影したと言う事なら、連続再生すれば動画に成ります。 スマホで作れるパラパラまんが。 https://kids.gakken.co.jp/parents/parenting/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%A9%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%80%82%E9%9D%99%E6%AD%A2%E7%94%BB%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%92/