ID非公開

2021/11/26 21:15

33回答

メガネをかけると耳の後ろがたまらなく痒くなるので質問です。

メガネ、サングラス48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 23:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 調節後、改善しないようだったら皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2021/11/28 21:32

その他の回答(2件)

0

因果関係が証明出来なければ難しい問題ですね メガネではなくレーシックかICLをすれば解決しそうです