1日でやめたバイトのお給料を請求するのはおこがましいでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 21:43

その他の回答(2件)

0

振り込みは無理ですね。手数料を払いたくないし、たった一回の振込の為に動く人いませんよ その日に貰うのがマストでした 職場体験なら当然払う筈なのに貰えなかったのは、誰か着服してるかもですね もし、手渡ししてくれると言うなら知りたいの男性を連れて行くなどした方が良いですよ あと、そのお店の事を調べてヤバそうな内容があるなら、教科書代と捉えて諦めた方が無難です

0

雇用契約を結び仕事をしたのなら請求権があります。 雇用契約を結ぶ前に仕事をしたのなら労働基準法違反であるため労働基準監督署へ報告した方がいいですね。