ID非公開

2021/11/26 21:34

44回答

教えてください!!

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様お返事ありがとうございました。 今朝は何事もなく、元気に過ごしていたので 少し安心いたしました。もう少し様子を見たいと思います。 1番詳しく教えていただいた方にベストアンサーと させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

見たところ生え変わった乳歯のように見えますね。通常なら生え変わる時はポロッと抜けて痛がらないし布にちょっと血が着く程度だと思います、抜けそうな所が何かに引っかかって無理矢理抜けちゃったのかな?という所かなぁと。 口内が問題なさそうならそのままでいいと思いますが、出血が多かったということですし心配なら明日病院行かれてもいいと思いますよ。

0

乳歯は自然な感じで抜けるので、痛そうにしていて血だらけになっていたのなら、無駄になるかも知れませんが念のために動物病院へ行っておいた方が安心できると思います。

0

乳歯だと思いますよー。 抜けそうだった乳歯が何かの拍子に抜けたのでしょう。 自然に抜ける乳歯は永久歯と違って、歯の根っこがないのが特徴です。