OCNモバイルONEで通信速度が遅いとクチコミありますが実際どうですか? また通話は雑音や音割れなどなく普通にクリアでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

特に問題はありません。 回線速度を測定して、若干遅いかもしれませんが、実際に使用して違和感はありません。 音声も、とてもクリアです。

0

OCNモバイルを利用しております。 特に遅いと感じたことは無いです。 音声通話もクリアですよ。 バッテリー問題は、機種にもよるのだと思います。自分はAndroid機種を使っていますが、以前(UQモバイル)に比べて減りが早いと感じたことは無いです。

0

MVNO(いわゆる格安SIM)ですからドコモと比べて遅いのは当たり前です。 エコノミークラスはビジネスクラスに比べて狭いとクチコミありますが実際どうですか? レベルの話です。 音声通話に関してライトMVNO事業者(OCNモバイルONE)は何もしていません。 MNO(ドコモ)の音声サービスをそのまま利用しているだけです。 通話品質は、当然ですが、ドコモそのままです。

0

そりゃーmvnoなのでドコモ直結よりは遅くなります。 通話はごく普通にクリアです。