Aviutlについてです。元動画の音はズレていないのですが、Aviutlで編集をしようと、動画と音声を読み込むと音がズレます。

動画、映像 | 画像処理、制作48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 20:14

その他の回答(2件)

1

読み込んだのはAviUtl本体ですか、拡張編集ですか。 どのように読み込みましたか。ドロップですか、何らかのエクスプローラからの選択ですか。 動画の形式は何ですか。入力プラグインを利用している場合、それは何ですか。 拡張編集の場合、オブジェクトの再生位置設定は動画と音声で同一ですか。 素材動画とプロジェクト間でfps、音声サンプリングレートは揃えていますか。

1人がナイス!しています