DYNAMITE DM1というマイクの音を大きくする品を購入したのですが、マイク(e835s)→ダイナマイト→ケーブル→オーディオインターフェイス(AG03)の順に繋いでもマイク音が全く出ません。

補足

48Vも試したのですが反応がないのです…。 DYNAMITEを抜いて、マイク→ケーブル→インターフェイスだと48Vのときでもそうでなくても、ちゃんと音は入ってくれます。 以前使っていたインターフェイスのQUADCAPTURE UA55でも試したのですが、48VでDYNAMITEを通すとAG03と同じようになんの音も出ませんでした。 なので一度DYNAMITEの商品交換を要請したのですが、交換しても同じでした。 もうなにがダメなのかさっぱりです…;;

DTM | オーディオ108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様に親切に回答して頂き、誰かなんて選べなかったのですが 詳細まで詳しく助言してくれたcla********さんをベストアンサーにさせて頂きました>< 初心者な質問で申し訳ありませんでした。皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/28 1:17

その他の回答(1件)

1

DYNAMITE DM1はファンタム電源を入れてあげないといけませんが、忘れてませんか? 接続は合ってます。

1人がナイス!しています